

楽しんでいただけましたか?

馴れないMCでしたが、最後までお付き合い下さりありがとうございました!!
皆さんの笑顔がリョータをまたヤル気にさせたと思います♪

また、次回あることを祈って、僕もダンス練習しときます(笑)


次は、「ゼロファイター」の劇場ですかね?
僕はとりあえず、5月2日の石原正一ショーのゲストガンバります!!
スポンサーサイト

コメント

今日はとても楽しい時間をありがとうございました(*^^*)本当にメンバー仲良く、次の舞台を更に良いものにと向かってらっしゃること、先日のユーストやイベントから感じます。みなさんの人柄や想いを知るつど、六月が楽しみになります。オクスリ、ファイター、共に頑張って下さい☆彡

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
