オクスリチケット販促大臣!

復活!!


また罰ゲームで協力してもらったお店です♪
僕は特別に痛くしてもらいましたが

普段はちょうど
痛気持ちいい感じに調整してくれますよ♪



スタッフの御姉様方も
とても気さくで…っていうか
めっちゃ面白くて(笑)
めっちゃフレンドリーで
楽しいです!


オクスリで心をリフレッシュ
渋谷で体もリフレッシュ♪




☆フット・ボディ
“リフレーテ”

渋谷区道玄坂2-10-12新大宗ビル3F




ちなみに
僕らがやってもらったのは
足裏30分でなんと1,500円でしたー♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
