まず、前日は早めに寝て
コンディション整えて下さい。

ダークな話してではありませんが
静かなシーンも沢山あります。

そこで、寝てしまうと楽しいシーンも
大事な部分も逃してしまう!!

一瞬でも逃すと、ついてこれないよ~ん♪



んで
萬劇場への行き方ですが


少し早め駅に着くことをオススメします。
そして、心を強く持って下さい。
迷わないゾ!!ってね

JR山手線大塚駅の改札は1つしかありません、大丈夫です!

でも、改札を出たら二つ出口があります。
左側の北口出て下さい。

ほら、ロータリーでしょ困ったでしょ!?
心を強く!
基本的には真っ直ぐですが
みずほ銀行→パチンコ屋ガイア→ファミマの並びです

ファミマも越えて、そのままずっと直進して踏み切りも渡ります。

踏み切り渡ってからの、ひとつ目の信号!
交差点の目印はタバコ屋“さんかく”
(道でいうと二本目の道です)


そこを、左!
ズババーンと左!!

(あ、2回曲がらないでね…)

すると
怪しげな道に出ます。
こんなとこに劇場あんのかよって気分になっても大丈夫です!

すぐに右手に
100円LAWSONを見つけたら正解!!

見つけられたら
そのまま真っ直ぐ!

見つけられなかったら“さんかく”まで戻ってみよう♪

しかし、油断してはならない。
何故ならば通り過ぎる人が続出しています!



写真を見てもピンとこないと思うので、常に左の建物に注意すること!

萬と書いて“よろず”と読みます。
テスト出ますからね!

正面の入口から入ると階段で地下2階くらい降りなければなりません。
足腰の悪い方は事前にご相談させて下さい。

元気な方も、終演後その階段を上らなければならないことを忘れないで、心を強く!
本編は2時間あります。
休憩は挟みません!!

心を…

強く、強くもって!


では、地下2階でお待ちしております♪

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
