3月29日から31日のオクスリ
「ウルトラスーパーデラックススペシャルズジャナイデスズ」

チケット予約はこちらからどーぞ!
https://www.quartet-online.net/ticket/okusuri-not-usds?m=0abhigc

まだまだ
公報しなければいけない!!

オイラはオクスリのチケット販促大臣♪


3日間で完売させるって
目標が達成できなかったとはいえ
公演までは3週間以上ある

だから

まずは目標20件!


20件、オクスリの宣伝をするんだ☆


まずはオクスリメンバーが好きな

“そば蔵”に行ってきました!

ただ、


今回チラシを作ってないっ!!
Σ( ̄ロ ̄lll)

どうやって
宣伝するんだ!?



とりあえず、
口コミで有名になることも、よくあるから
お店が暇になった一瞬を見計らって話しかけて
オクスリの話をしてきました♪





素敵なオジサンで
「ビッグになるのをお待ちしてます!!」
って

ビッグオクスリになるぜー
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ちなみに
そば蔵は“そばくら”って読みます
新宿3ー1ー32にあります。
画廊からは少しありますけど、新宿ついでに行ってみて下さい。

平日11:30~15:30/18:00~22:30
土祝11:30~16:00
日曜日は定休

オススメは
二色そば!かき揚げ付き、もしくは丼付きの定食なんですが
春になるとサクラのおそばになりますが
今は柚子のおそばです。

最初は普通につゆにつけて食べて
次にゆず入り七味をつゆに入れて食べて
最後は蕎麦湯にしてつゆも飲み干して下さい♪

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
