この度、私山本健史が予約開始から3日間でチケットを完売させるなんて大きな目標を立てて、沢山の方に心配をかけたお詫びと、協力してもらったことをお礼申し上げます。

残念ながら、完売にはならず、約束通りの罰を受けることになりました。

罰の内容はいままで告げられずにいたのですが…


なんと!!



3月3日の今日は僕の誕生日!!

罰はオクスリメンバーが僕に引っかけたサプライズでした♪

なーんだ
ドキドキしたぁー
騙されたぁ


とは、なりませんか?


実際は本当にそういうことでしたが
山本健史が罰を受けるのを今か今かと待ち望んでいた人も少なからずいると思います。


そんな方々の期待を裏切るのも嫌なので、さらに券売を伸ばすべく過酷なミッションを考えましたー!!

劇場付近のお店に宣伝に行く!


宣伝が成功したら写メを撮ってアップします♪


そして、今後は一週間ごとにチケット券売目標を立て、達成しないと
オクスリメンバー全員で罰ゲーム!!


ということで
ご了承頂ければ幸いです。



では
今週の目標は

「全体の半分のチケットを予約される!」


で罰ゲームは
「激辛カレーを食せ!!」


毎週月曜日、報告。チェックチェック☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
