いやー
昨日から始まったオクスリチケット予約
まずまずの出だしを…(T_T)

でも
完売にはほど遠いぜ!!

3日間で完売と目標を設定したからには
この3日間、頑張らねばヽ( ̄▽ ̄)ノ



という訳で

今は家でオクスリの台本読んでます♪
夜はタクちゃんの芝居観に行こう~とね



去年の11月くらいから動き出してたかな…オクスリは
名前も何するユニットかも決まってないとこから
メンバーで何度も集まって

アイデア出して出して
切って貼って捨てて
取って丸めてくっつけて


今は台本になっている。



スゲーよなぁ

一人じゃ何も出来ないのに
四人揃えば出来る
一人じゃ少ししか出来ないのに
四人揃えばこんなに出来る

感心してる場合かー( ̄^ ̄)





四人といえばドラクエのパーティですもんね!!


良い人数なんだろうなー

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
