

今日は『DADDY's BEST』のパンフ撮影♪

始めましたの方もいっぱい!!
緊張しながら
裸に…いや撮影の内容はナイショ!!

恥ずかしいショットいっぱい(*^^*)

パンフのメインには2パターンしか使われないのですが
オフショット的なページにもNGになったショットも使うみたいで
写真満載のパンフレットになる予感です。

今日は稽古はお休みなので
今のうちに台詞を覚えないとッ!!

台詞が多すぎてね(笑)
しかも、一語一句間違えたら殺されるらしいので
で今回、セリフ書いて覚えようって試みをしています



まだ前半半分でこの量…
引くでしょ(-o-;)

でも、めっちゃ楽しい(*^^*)
一応ね、今もらってる分のセリフはもう覚えれたんですよ
一語一句はまだですけどね♪

台本と照らし合わせて赤ペン入れてます!!

うしっ頑張んべーヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
