今夜は稽古終わりにこの前スジナシした鯛cafeに行ってきましたぁ♪




シンハービールも

ホットワインも

鯛cafeカレーも

ポップコーンも




美味しかったぁぁぁ!!


寿(ひーちゃん)と日向野(ひがちゃん)は初めてだったんで鯛cafeのオシャレスペースを堪能してました。



っていうか
鯛cafeでオクスリ出来るんちゃう?
って思ってます。

イスとか…

諸々、難しいことはありますけど



タイソンさんのカフェでお芝居出来たら
なんか幸せ☆



さてさて




オクスリ
「ウルトラスーパーデラックススペシャルズジャナイデスズ」
チケット発売まで、



あと3日!!…くらい



完売しなければ…罰!!
罰を受けるんですよー

なんでしょうかね…


罰!!



販促大臣として

何が出来るのか?



話は変わりますが
ショートショートのラインナップが決まり
それぞれのアウトラインが何となく

出来てきました。


まだ、手を加えたり
ちょこっと変えたり
順番とか演出とか色々イロイロありますけど



でも
さらに楽しくなってきたぁ!!



ウルトラスーパーデラックススペシャルズじゃないんですね、オクスリなんですね♪


今日は再確認しました。


お客様にもウルトラな4人がオクスリに変わったことを認めてもらえるように
頑張りたいと思います♪


あー楽しい(>_<)


明日も明後日もオクスリの稽古したい!



ところが、猫めしもめっちゃ楽しい(*^^*)

こりゃ、楽しさを感知し過ぎて
心はオーバーヒートしそう!!


嬉しい悲鳴ー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
