劇団ひまわりアトリエ公演、観てきましたッ!!

兄、帰ってきましたねー
兄が色んな人に迷惑をかけて
引っ掻きまわし

最後には、ねぇー

観ました?


永井愛さん、スゲーな
面白い戯曲っていつの時代に演じられても
色褪せない。


僕の先輩も出てました。
後輩たちも頑張ってました。

やゃ!!偉そうな文章になってしまった。

スゲーなって思いました。
次の猫めしに生かせそうな刺激をもらい

事務所に挨拶して
帰ろうとしたら
マネージャーに捕まり
真剣な話をされ…


ちょっと落ち込んで帰るハメに(*^^*)


もっと
もっと
大きな俳優にならないと( ̄^ ̄)


沢山の人が

山本健史の芝居に心が動かされ
山本健史の芝居を観に劇場に足を運ぶ



答えは


DADDY's BESTとオクスリにぶつけます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
