オクスリはショートの作品を少しずつ少しずつ作ってます

猫めしは少しずつ少しずつ少しずつ台本が配られ、そして少しずつ少しずつ台詞覚えていってます

どちらも、まだ全体的な輪郭がわかりません



でも
どちらも
必ずや素敵なものにしてみせます!


どちらも
素敵な人達で構成されてます!


沢山の人が観てくれたらなー



いつもそれが悩みです。
いつもその為に一生懸命です!

一人でも多くの人に…
いや、常に満席の舞台に立ちたい!!


出来るだけ
大きな舞台に立ちたい!!


いつかデッカイ舞台に立ちたい!!



その為に、僕は、僕らは必死です!



でも、結果が全て

ガラガラの時はダメな時?


僕はオクスリの販促大臣…




何が出来ますか!?

僕に、僕一人に…


なんて思ってたら




命懸け?


罰を与えられることに…



オクスリのチケット予約開始は
一週間後の2月28日。


それから、3月3日の僕の誕生日が終わる23時59分までに

チケットを完売させること



それが出来なければ…



どうなるんだ、俺は!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
