14日、15日。

二日間に渡ってのスジナシ!!


鯛cafeオープン記念に
タイソン大屋、飯泉学、そして僕に会いに来てくださってありがとうございました!!



昨日は、飯泉学が僕はホームレス99番です、という台詞により
近未来の社会に埋もれながら、必死にもがき抵抗して生きている人たちのお話になりました。

かっこ良く書いちゃいましたが
基本的にはハプニングだらけでした(笑)


お客さんから劇中に入れなきゃいけないワードが
4つもあって
それをクリアするのだけでの僕は必死!

タイソンさんがスジナシ始める前の説明で話されてましたが
普段、セットや照明音響そして台本に書かれている台詞を使って、表現する“俳優”が今自分の持っている全てを用いて演じるのがスジナシです。

立ち位置、台詞、展開や結末。

人生経験や俳優経験をフルに出しきる壮絶な舞台。


ある意味、どんな舞台よりもハードです!


お客様が楽しかったと言ってくださることが
本当に救いです♪
また、やりたいって思いますので

タイソンさんにお願いしてみようかと思います。



どうですか?

山本健史vsタイソン大屋


また、やってほしいですか?



あと、タイソン大屋の無茶ぶりにより
鯛cafe“飯泉学Day”と“山本健史Day”が
いつか実現するかもしれません。

それぞれが舞台の稽古とか終わった後、鯛cafeに駆け付け…
つまりある日の深夜営業の時間帯に一日店長を勤めるって感じです!

その時は
鯛cafeで朝までワイワイしましょう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
