応援メッセージ大募集~☆



明日、ついに

ついに

リベンジ!!


スジナシの日♪



世の中は


バレンタインだの

やれ告白だ、やれ本命だ、やれギリだとか


騒いでいるが


ここに
全くテンションの違う俺がいる!



前回のスジナシを
観てない方には

バレないから説明しときます。



別に失敗したから、
駄目だったから、



リベンジするわけじゃないよ


単純にゲスト紹介するシステムを聞かされてきなくて…
つまり、いいともスタイル♪



次のゲストを呼んで下さい!

って言われた瞬間!!

そのシステムを初めて知ったぁー



ってな訳で
スジナシ2回目の挑戦!!


何回やっても馴れないはしない!



おーい!
14日ぁ、来れない人ぉぉぉぉ?

オラに力を少しずつ分けてくれ~!


コメントに応援メッセージを下さい♪


会場に来れない分
パワー送って下さぁぁぁい!!


ガンバレー!!ってね

コメント

健史さん!ファイティン☆p(^_^)q
けんじさんなら、出来る!頑張ってo(^o^)o
はい!コメントしに来ました~。
どんなリベンジになるか見届けられないのが悔しいですっっ(>_<)
今度はタイソンさんをリードしちゃうくらいの勢いで頑張ってくださいっ☆

ファイトォォォ~~~♪♪♪
お隣の県から愛とパワーを送ります(ノ´▽`)ノ~~【チョコ】

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
