♪もうい~くつ寝~る~と~


“ゼロ”の大阪公演ん~



ということで


関西に帰ってきたら



コレ食べんとアカンやろ!?




って
ランキングー!!

いえ~い((o(^∇^)o))





まずは

5位

“来来亭”

関西で超有名な

情熱系しょうゆラーメン屋!!


ウチの家族、みんな大好きです!
ボクはいつもチャーハン定食と餃子を食べます♪


ま、一番のオススメは
数量限定の九条ネギ山盛り“ネギらーめん”☆



そして


4位


“ぴんしゃらぴんしゃら”

御堂筋線江坂駅の近くにあるたこ焼き屋さん

店内は夏祭り風になっていて
駄菓子やおでん、お面まで売ってます♪


たこ焼きは
自分たちで焼くことも、
店員さんに焼いてもらうことも出来る

トッピングも選べるし
楽しくて美味しくてサイコー(/▽\)♪



さて


3位


“551の蓬莱”


豚まんがある時♪ない時♪

のCMは関西限定です(*^^*)


お店で蒸してあるのがウマイ!!
チルドはオススメしません。

冷めても、またレンジで温めたら
食べれるからー


新大阪駅から新幹線乗るときは
絶対に買っちゃう!



さてさてー


2位


“喝鈍”

かつどんと読みます
つまり
カツ丼屋さん!!

梅田駅、福島駅から歩いて
少し遠いですけど、

新梅田シティにある
スカイビルの地下食堂街♪

食堂街全体が
昭和なレトロ感があって
観光としてもイケてる!

ビルの最上階は大阪の夜景も楽しめる


その喝鈍、なんですけど(^o^;)

何を隠そう、ボクが昔アルバイトしていたお店でね

オススメは
“W玉子カツ丼”

でもね、全部美味しい!
カレーカツ丼もソースカツ丼もおろしカツ丼も!!

なんなら
食べ放題のお漬物も美味しい!



そして


1位


“お母さんの手料理”

当たり前♪
食べてもらうことは出来ませんが
やっぱり実家のご飯が一番ウマイ!!


さぁ!

残り一週間

いっぱい食べて
いっぱい動いて

頑張ります!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
