初夢は

1日の夜



つまり


2日の朝、起きた時に見た夢




のことを
言うそうですね。




違うかったら教えて下さい。
僕はそう教えられました♪





僕が…





今年見た初夢は





「ゼロ」の稽古でした。
自分の芝居バカさにニヤニヤするぜぃ(^-^)




舞台で自主稽古していたら豪ちゃんに話しかけられ、なんかしらアドバイスをしていると
この話はみんなに伝えるべきだと思って




「みんな聞いてー」




って話始めると
何故か
2、3人無視して
出ていっちゃって…


なんやねん、あいら!

ってなって



「後でみんな集まってる時に言うわ!!」



って
そんな夢でした。




でもね

「」は大声でね




寝言言うてたらしいです(*^^*)










くそ恥ずかしい(/▽\)゜゜
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
