本年も宜しくお願いします。

元気で大好きなお芝居をして
舞台に立てる感謝を忘れず

日々精進して
今年も沢山の方に影響を与えられる作品を作り出せるように努めます

どうぞ、応援宜しくお願いします。



さて

大晦日はしゃぶしゃぶ、すき焼き、焼肉の肉のスパイラル食い
元旦は朝お節、昼お節、夜お節のお節わんこ食い


「ゼロ」で引き締まった身体は
完全に“○(まる)”になってしまっている!!


今日は初仕事!


「初売り」という大仕事!!


人生で初!



凄いね、初ばっかりで縁起がいいね♪


これで演技もよくなるねー







これは
並んでたら貰えたの!


あ、コーヒーは買いました♪
カイロね、貰ったのは



よーし!


初夢GETしてくるぜ!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
