東京公演終わって寂しい想いをしてるのは何もファンの皆さんだけではありませんよ

俺もめっちゃ寂しい~
大阪公演終わったらどうなっちゃうんやろー(>_<)

そてさて

そういうことで
東京公演をちょっと振り返ってみようと
思います


ネタバレあります!

まだ観てない方や大阪公演も観てくれる方は
この後は見ないことをオススメします!




以下
ネタバレ

↓↓↓








僕が演じたタカモトテツゾウがサッカーの班分けをするシーン


覚えてますかー?


あれは
毎回アドリブ&日替わりで




せっかく苦労して
日替わりでネタ考えてたからブログに記録を残そうと思いまして



記念すべき1回目は



「お風呂で先に洗うのは、頭か体か」

まだ、ネタの方向性にブレがあるねー


ちなみに、僕は頭から!

たまに急いでる時は頭から体へ一気に洗って、一気に流すって横着をかまします♪



後は、順番覚えてないけど



「好きな人に告白してフラれたことがあるか?」


中には告ったことないヤツとかいるんでしょうね笑

僕は中三の時に告白したら“プッ”って吹かれました

ヒドイよねー女の子って!


次ッ!



「異性とお化け屋敷に入って、守れるか?守ってもらうのか?」



これは
みんな迷ってたな~

お化け屋敷のレベルにもよるんだろうね♪

僕は完全に守れる男です!
まぁ手足ガタガタいうてるけどねー




「好きな子といる時、甘えん坊か?亭主関白か?」



こんな質問もしたね?

豪ちゃんに“甘えん坊”の実演してもらったよねー
ちょっと可愛かった♪



あとは



「キスする時って目を閉じる?開けたまま?」


ちゃんと“接吻”って言うてましたけど

ぶっちゃけ無意識ですよね?
閉じてると思ってるんやけど、開いてるかもね…
各々で頭の中でシュミレーションしてから班分かれてたもん!


この回は尚輝に実演してもらったら
俺にキスしそうになったの!
いや、止めてなかったらマジでヤられてたなぁ



千秋楽は

「SかMか?」


言葉に悩みましたね
“苛められたい人”とか長くて分かりにくい言葉しか浮かばなかったケド…

ちなみに、僕はM

苛められたいというか
優しく叱られるとウキウキする(*^^*)


だから
トーマのいじめ方はただただ怖かった!!



大阪公演も
日替わり班分け考えなきゃなー

期待して待ってろよ!!

でも


もし、大人の事情でサッカーシーンカットされたらゴメンナサイ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
