公演間近でイタズラ企画ずるずるお休みして、スミマセン!!

今回のターゲットは



お待たせしました!



ぶち
田渕法明!!



イタズラアイテムは



また



ブロッコリー♪



ぶちとはアクサルの時からの付き合いで

んー
何年になるんやろー

ドンドン仲良くなってるな…

というより
アイツのペースに巻き込まれてるというか( ̄▽ ̄;)



でも
仲良くしてもらってます♪

なんか僕がいうと変やけど
ドンドン
可愛くなってる気がする…


^_^;


しかも
俳優としても

メキメキ
力を付けていて…

尊敬しちゃいます!!



「ゼロ」でも
ぶちパワーはすげぇです


さて


イタズラなんやけど

実は、
ちょっと前に僕が観に行った

田渕出演の

舞台の時にイタズラしちゃいました~



そう!


劇団925「福喜多さん家の三兄弟」の時ね



気付いた人いたかな?






こんなプレゼントが
ぶち宛に届いていたのを♪


ちなみに、
今ままで使ったアスパラ、白菜、ブロッコリーは崇と豪ちゃんと英介が調理してくれました。


今回も

スーパーでブロッコリーを買い


隣にあった雑貨屋で


バケツやら土やらクリスマスツリーの装飾やらを買い


近くの公園で必死に作りました!!



かなり
手が冷たかった…


イタズラするのも
楽じゃない^_^;



持っていくのも結構苦労しました。
傾くしかさばるし♪



でも
無事に劇場に着き


そして
スタッフさんに田渕法明宛ての差し入れとして渡せたー


実際に手渡しした訳じゃないから


詳しくはぶちにレポートしてもらいましょう♪



「どーも、イタズラされた田渕法明です。

差し入れやとワクワクしてたら、まさかのブロッコリー!

キャストのみんなは、ブロッコリーが生えてるところ初めて見たー!

と感心してました。

イタズラだと気付いてなかったみたいです…

ブロッコリーは劇場に忘れて帰りました。」



なんと!!

劇場に忘れただとー?


逆サプライズじゃねぇか!?
ヤッパリ田渕法明のペースを乱すことは出来ない…



じゃあ

大…失敗!!

ですね。


でも、素敵な写真をいっぱいもらいました♪







さてさて、気を取り直して
「ゼロ」の東京公演はもう間近♪


張りきっていきましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
