今回のターゲットは


青木威!!


イタズラアイテムは


ブロッコリー♪


そう!
あの自転車のイタズラを再現したくってね♪

つまり

こういうことです(笑)

気持ちいい~!!



青木くんとはね

実は



同い年♪



なのに凄いンデスヨ!!

芝居はモチロン、ダンスも踊れてアクションも出来て、小道具も作れる!

今回のアクションは青木くんがつけてくれています。



同い年なのに尊敬しちゃいますー

だから
みんなから“青木兄やん”って呼ばれて親しまれてます。




そんな青木くん
言うてもセンパイのやまけん。

青木くんにオツカイを頼むなんて
このカンパニーでは


やまけんしか出来ない!!…たぶん。


そこで
豪ちゃんと誠大には
先回りしてブロッコリー班を任命!



メシ休憩に入るなり


やまけん「大塚さん(演出家)にお願いされてんけど…」

という必殺技!

…いや反則技を使わせてもらった!


大塚さん、スミマセーン!!(`□´)



青木「分かりました」
(疑われてる…)


やまけん「なんか急ぎらしいでー」


青木「あ、そうなんすか?分かりました。色合いとか聞いてます?」


やまけん「あー青、青!(超テキトー)」



なんとか無理矢理行かせることに成功♪



一方、豪ちゃんと誠大はブロッコリーを刺すのに苦戦中(だったそうで)


必死にブロッコリーの根を包丁で削ぎ落としていた(らしい)


そこに
チャリのカギを借りに来た青木くんが通りすぎる!!(のを見たらしい)


豪ちゃんと誠大は焦ってサドルの替わりに
ブロッコリーを挿し込み


ギリギリ

セーフ!!


やまけんは
みんなに急いで合図!!

チームイタズラ全員で
ドタバタと青木くんについて行く


いやいや
人数多すぎてハシャギ過ぎてて
バレるやろー


そこに、なんと!?



事務所の人にチャリのカギを借りてきた青木くんにバッタリ!!



しまったぁー


と思ったけど、もう大丈夫♪
すでに騙されてるからねー


すぐ側に置いてあったチャリを見て
青木くんはやまけんをギロリ!!


「健史さぁん!」


大成功!!



豪ちゃんと誠大、大活躍☆


では、青木くんから一言♪

「しばらく笑いが止まらなかったですよ!!
芝居も遊びも全力の健史センパイとの二人のシーン、舞台“ゼロ”を皆様お楽しみに♪
せーの
だーいーせーこー(* ̄∇ ̄*)」


実は、ブロッコリーは岳に使いたかったんやけど
買い物に行ってもらう理由が見当たらず…断念。


青木くん、オナイやから許してね♪


さぁ
次回は誰にイタズラするかなぁ~

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
