今回のターゲットは



大島洸一!!



イタズラアイテムは



白菜♪




さてさて
アスパラ三部作
アスパラスパイラル秋の祭典(意味不明)を完成させたやまけんを中心としたチームイタズラは

どのように
白菜を使って来るのか!?

乞うご期待!!



洸一とはアクサル「三銃士~仮面の男」で共演しました。

過去に自衛隊経験があり「ゼロ」でもかなり重宝されてます。
敬礼とか誰よりも様になるし♪

そんな洸一は
声が高い!面白い声質の持ち主!!
もしかして声優の仕事も来てたりして…?


さてさて


さてさて…


白菜、気になる?


気になる白菜?木になる白菜?


木になるかー





こんな感じです。


直球でしょ?



このデカさは直球のインパクトがすごいですからねー




一番カバンが小さかったのが洸一!!

残念だったねー
折角、毎日荷物を減らして苦労してるんだろうけど…

運命を恨むんやね!!
俺たちを恨むんじゃねぇよー


ぶっちゃけ尚輝のカバンか迷ったけど
フタが出来ないタイプだったから


やっぱり開けてビックリの
白菜のインパクトはこだわりたいですね!!



洸一がトイレに行くのを確認し
カバンの中にタオルを残し白菜を入れて閉めました。



英介の時のような
崇のキラーパスが必要か…

なんて話してたら洸一が戻ってきた!!


ワイワイ話してた筈のチームイタズラが黙る!!
かなり違和感!!
かなり怪しい!!

しかし
洸一はやまけんや豪ちゃんを越える
平和なヤツ!



タオルを取りに一目散でカバンへ
開けた瞬間に白菜のインパクトの強さに

僕らが大爆笑☆


洸一は可愛いぃヤツです。
イタズラされたとか、よくわからずニコニコしてましたo(^o^)o



そんな洸一は「ゼロ」では
何役も担当しています。

高い声でどんなキャラの違いを見せるのか期待♪


はい、ここテストでるよー


キャラの
数を数えて

終演後に提出!!


では
最後に癒し系の洸一からメッセージ

「まさかカバンに白菜が入ってるなんて!!
今晩は鍋で決まりですね!
健史さん、ありがとうございました!
皆さん、ゼロ頑張るのでよろしくお願いします!!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
