今回のターゲットは


鐘ケ江洸!!


イタズラアイテムは
またまた

アスパラだぁ!!

アスパラ祭り♪♪


今回も
もちろん
違う使い方♪

どんな使い方でしょうねー


洸は唯一
福岡在住の役者です!

今回の「ゼロ」為に出てきてるのです♪


スゲー!!
熱いぇ!!


もう知ってると思いますけど
今回のカンパニーの中で


トップクラスの


イケメーン☆
みんな応援してあげてね♪


さて
さて


気になるのは
アスパラの使い方ですよね~


ぶっちゃけ…

連日の稽古
アクションやダンス

みんな身体ボロボロー

甘いもんほしいでしょ!

という訳で
先輩からの粋な差し入れ♪


スタバ!

スタバと言えば
“抹茶フラペチーノ”

スタバと言えば
“ミドリのストロー”

ミドリと言えば
“アスパラガス”

はい
こーんな感じでーす♪

これぞ
違和感ゼロ!!


気付かずに吸っちゃったら
どうしょうか不安になる程のコラボ!!


稽古場にみんないることを確認し
騙すチームには全員スタバをすでに飲んでる状態を見せびらかしつつ


山本「抹茶フラペチーノ飲める人?」

って全員に聞こえるように言うと




「はい!!」



山本「ほしい人?」



「はい!!」


元気よく自ら罠にかかりに来たのが


鐘ケ江洸だぁ~!!


自然な感じに
俺、飲まれへんしあげるわ


本当にもらっていいんですか?

って
紙袋に手を突っ込んだ洸は
アスパラが見えた瞬間のけ反った(笑)

いやー
ダンスうまい奴は
リアクションもダンサブル☆


最初は
「これ(アスパラ)吸ったらいいッスか?」
なんて冗談を言っていた洸も
実際に飲むことになると


「あれ、本当のストロー無いんですか?」


ハッ
ストロー貰うの忘れて

これが一番のイタズラだったかも…


という訳で
“大成功”


洸はダンスやアクロバットが得意で
「ゼロ」の各シーンでその魅力を発揮しています!!

しかも

王子様キャラやからキュンキュンしますよ♪


みんな
プリンス洸にキュンキュンされたらいいよー


そんなイケメン鐘ケ江洸からメッセージいただきました!!

「抹茶フラペチーノおいしかったです ー(*≧∀≦*)(笑)
こんな感じで仲良しゼロカンパニー(//∇//)
そんなカンパニーの舞台とは…(?_?)
劇場でおまちしてまーす(*^^*)」


なんとも
文章が若い…

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
