今回のターゲットは


山本誠大!!


イタズラアイテムは


またしても
アスパラ♪


今回はどんな風に使うでしょう?
ふふふ…



誠大はなんと
名字が一緒なんです!!
しかも
誠大はまさひろって読むんです!!

ねー♪


はーい
誠大はアクサル『三銃士~仮面の男』で共演しました。

ツッコミ担当の誠大は

先輩思いの優しいヤツで
微妙なボケもしっかり拾って
バッチリつっこむ!

イイヤツー


今回は崇が誠大にお弁当を作ってきてくれました!


そのオハシが
アスパラってね♪

英介が自分のされたイタズラから
連想してくれて
こんな感じ…



全く違和感ゼロ!!
…って言いたいところやけど

違和感しかない!


お昼休憩になり
嬉しそうに飛んできた誠大は


「これ、どっちですか?」


(写真は後で撮りました)


確かに
アスパラを生で食えって言われてる様にも見える( ̄▽ ̄;)


結果、フツーにお弁当もらって得した誠大でした!



「ゼロ」では
誠大のいい奴キャラではなく
違う一面にメロメロになるかも…

例えば
カッコ可愛いぃ感じですかね♪


最後に本人に聞いてみた
誠大くん、今回のイタズラは成功なんでしょうか?


「‥だ、大成功です!!、いや~まさかお弁当の包み袋を開けたら一発目に目に入ったのが、アスパラですよ!お弁当箱開けても箸がない、‥これは、食わなければ!?
(゜Д゜)生アスパラを(笑)、

三銃士の時も優しく声をかけて下さった、健史さん!大好きです。そんな良い人達が集まった舞台ゼロ!観に来て下さいね☆」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
