第二弾のターゲットは


たかし、こと
斉藤崇!


イタズラアイテムは


コーラ♪


崇とは結構付き合い長いですね。
アクサルで数回、ウルトラスーパーデラックスでも共演してます♪

プライベートでもよく家に泊まりに来たり、一緒にご飯食べに行ったり、仲良くしてもらってます。


崇は、明るい半面、ナイーブなところもあるので
イタズラは慎重に…



いつも飲んでるコーラが
突然コーヒーなっちゃうというイタズラにしました。

ルール通り、豪ちゃんにも協力してもらいました♪


さて、
イタズラ開始!!

今日
崇がコーラ飲んでなかったら、その時点で、もう失敗…


でも

コーラ、持ってたぁー!!




すり替えるタイミングを探るやまけんと豪。


崇は勘が鋭く、頭もいいので
僕と豪ちゃんのチームほんわかで上手くいくのか!?


なんと!

すり替えるチャンスがないまま
崇がコーラを飲みほしてしまったぁ!


やまけんと豪ちゃんの
目に写るコーラは





カラッポ!!






でも
奇跡が起きた!!


今日は
崇が
なんと
ニ本目を買ってきたーーー!!




よし、リベンジや♪



っていうか
全部バレてて
崇が気を使って買ってきたとか…

そうだとしたら
崇いいヤツー…じゃなくて俺らバカー


と思ったら、
今度のコーラは…


微妙にパッケージが違う!!


これはビミョ~!!


どうなの!?
やっちゃうの?
やっちゃわないの?


なんて
二人でバタバタしてたら

ついに
すり替えるチャンスが!!



もうどうにでもなれぃ!



結果。


崇は冷静でした。
一口含んで
「誰かのコーヒー飲んじゃったぁ」


フッ
可愛いヤツめ…

誰かを疑うことの知らない崇にイタズラを仕掛けたチームほんわかは、少し情けない顔になってしまいました。


でも
一応、騙されてくれました

それでは、崇くんから一言どうぞ!
「飲んだ瞬間に誰かのコーヒーを飲んで しまった、罪悪感のが強かったよね。 そのあとでずっと自分のコーラを探し続けていた時間が悲しい」

今回も大成功!!o(^o^)o



ちなみに
僕が持ってるのがコーヒーの方でした。



崇のナイーブな一面は、舞台「ゼロ」を観に来ていただければ見れますよ!!

いつも
トークや歌でも楽しくさせてくれる斉藤崇の
いつもと違う表情を


アナタは観たくない?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
