記念すべき
イタズラ第一弾の
ターゲットは


“豊田豪ちゃん”


イタズラアイテムは


「カラシをたっぷり含んだシュークリーム」



本当は、アクサル『八犬伝』の時に田渕に
カラシ入り三色だんごを食べさせられてるから
ターゲットを田渕にしようと思ったんですが

仕返しは大人げないなってo(^o^)o

でも
イタズラ仕掛けてる時点で子どもですよねー笑


イタズラは、
ある日突然やってくる。

豪ちゃんが稽古場に到着した頃には
カラシが入ってない普通のシュークリームだけを
持ったやまけんが皆にシュークリームを配っていた。

いや、まぁシュークリームを配るやまけんって
なかなかレアですから
そこで怪しまれてもいいんですけど

豪ちゃんは純粋なんです。

見た目はちょっと強面ですが
お茶目で真面目なんです!

実は僕より6つも年下なんですよ♪

今回の『ゼロ』では、かなり豪ちゃんのお茶目なところが観れると思います。


そんなオチャメ豪ちゃんが
カラシシュークリームを食べたのは
残り1コになったシュークリームを食べてくれる人を探してるフリをして

豪ちゃんに声をかけた

健史:豪ちゃんもう一つ食べる?
豪:え!?大丈夫ッスよ。困ってなら食べますけど…

さすが優しい豪ちゃん♪

健史:崇食べるか?
崇:今日はいいですね。

なんと今日は崇はスイーツを控えていたー笑

健史:豪ちゃん、最後の一個食べてくれる?
豪:じゃあ、いただきます♪

そして、
カラシをたっぷり含んだシュークリームを
豪ちゃんは豪快に頬張った!

豪ちゃんはピタッと止まって
やまけんを睨む

小声でマジっすか?って笑

“大成功!!”


こんな事しても怒らない優しい豊田豪ちゃんでしたー

豪ちゃんから一言どうぞ!

「けんじさんのイタズラ企画第一弾に 、引っ掛けてもら えて、光栄です! 本番もお茶目な部分をお楽しみに!」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
