只今、舞台「ゼロ」は絶賛稽古中!!


今日、僕は青木くんを捕まえて
休み時間にセリフを覚えつつ
二人のシーンのセッションをしてました。


すると

そんな姿を観てた演出家が



動いたぁッ!!!!




なかなか
こんな場面ってないと思うんです。





ダメ出しするタイミングって
どの演出家さんもこだわるんです。
休み時間の緩んだ空気の中では
ダメ出しが無駄になる可能性が高い。

それに
休み時間は
フツーに休みたいですからね。


でも

衝動に駆られたんでしょう!
もしかしたら
見てられない状態だったのか…
良い意味か悪い意味かは想像にお任せします笑


ただ、


大塚さんの「ゼロ」に対する想いや
キャラクター達にかける愛情の深さを感じました。


これは絶対いい舞台になる!
いや、良くしなきゃいけない!!

いや、

絶対いい芝居にしてやる!!



大塚さんの熱さに
さらに
我々は加熱され

役作りを一からやり直そうと思いました。




でも、「ゼロ」の良さは
“熱さ”だけじゃないんですよねー


ウフフ


それは
また別の日に♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
