

1日だけ“ゼロ”の稽古を覗きに行きました♪

罰ゲームみたいな演出ばかり笑
オジサンチームの僕はドン引き…

でも
楽しそうに稽古してる大阪メンバー
お芝居全体もそうですが
稽古も遊びながらやってる感じですね♪

むしろ
遊んでるようにしか見えないかも笑

きっと楽しい作品になると思います。
“零”というタイトルで戦争が関係してくるのに
こんな楽しい演出!!
今まで何処にもない切り口だと思います。

チラシデザインのように爽やかな汗が飛び散る「ゼロ」
まだまだ良い席取れると思いますよ♪


ブルーシャトルプロデュース『ゼ
ロ』ホームページ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
