ドラえもんのスネ夫、のだめカンタービレの千秋、の関智一、
ウルトラマンシリーズで地球を守っていた南翔太、
クリームパンダや、エヴァンゲリオンで伊吹マヤをやった長沢美樹、
実力派俳優・河相我聞など集結!

沢山の素敵なゲストがタイソン大屋と
即興と言う名のナイフで
命を削っておもてなしをします。


ルフィー、パズー、クリリンの田中真弓の極秘映像も。

Afro13の山本卓も、参戦!

アムラックスホールは大変な事になります!

本当にお酒も飲めるようにして、
本当に酔っちゃえます!

大変です!

是非、遊びに来てくださいね♪


「タイソン大屋のはい、どーも!秋の大感謝祭」

※山本健史は17:30開演の公演にのみ出演致します。

11月4日(日)

16:30会場
17:30開演

場所
池袋アムラックスホール

料金
4,500円


チケット予約はこちらから
秋の大感謝祭・映像も見れます
以下HPです→
http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://taison-ooya-sujinashi.jimdo.com/&ei=d6BzUObhPIHFlAWD-oDIDQ&wsc=tb


チケットの予約方法が難しかったら、この記事のコメントに残してくれたら僕が予約します♪
非公開のコメントにお名前と枚数をお願いします!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
