珍しく朝からトイレにひきこもり
腹痛と格闘している

でも

我ながらナイスアイデアなのは
トイレでアロマオイルを焚くこと♪

かなり
リラックスタイム☆

昨日から
新しいマンガを読み始めたし
色々気分がいい♪

機嫌が悪いのは俺のお腹だけ。


ちなみに読み始めたマンガは
“うさぎドロップ”

映画の方はすでに観ていて
イメージ少し違いましたけど
ダイキチがいい奴でリンが超絶カワイイの原作も一緒!!


ナルトはもうすぐ最新刊に追いつくし

うん
目標通り
順調に色んな物語を吸収していってる♪
スポンサーサイト

コメント

私も「うさぎドロップ」は漫画の方が好きですwwりんちゃんも可愛いですが、ダイキチがとてもいいですよね!
少女漫画も読まれるんですね♪
では、私からオススメの1作品を・・・!

「7SEEDS」田村由美先生の作品です。

ドキドキワクワクのサバイバル漫画です♪時間ができましたら、ぜひ☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
