チラシ撮影もパンフ撮影も
良いのが撮れたので

とりあえず、一安心♪

劇場でゲットするまでお楽しみに。


さて、ゼロ戦士たちとは
しばしの別れです。

再び集結する時まで
それぞれの地に
宿題を持ち帰ることになりました。

僕は役のイメージキャラクターを大塚さんに教えてもらったので
文献を読み漁らないと♪


楽しみです!!


よし、豚まん食いながら帰りますかー


スポンサーサイト

コメント

『贋作宮本武蔵』大阪千秋楽の帰りに、新幹線の中で
551の豚まん食べて帰ったのを思い出しました(笑)

撮影お疲れ様でした。
どんなパンフになるのか楽しみです♪
そして宿題頑張ってくださいね!
納得のいくものができますように☆

まずはゆっくり身体を休めてくださいね~。
お疲れ様でした(*´▽`*)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
