
公演中に予約して下さった方には
もうすぐ届くと思います。

お先に観させていただきました。

見所は


やっぱり僕でしょ、アラミスでしょ♪

というのは冗談で
スゲーいいDVDに仕上がってました!!

友達に貸してもらおうと思ってる人も
是非ともご購入を(笑)


個人的にはラストのアンサンブンが良く頑張ってくれたなと感動してましたが

ピロシの仮面の小道具の仕掛けがバレちゃう一瞬があったり…

見所満載!!
10回は観ないと本当の面白さまではわからない♪


是非DVDでお確かめ下さいね♪

お申し込みは

【通販サイト】
http://axle.ocnk.net/

にて
承っております。


我々にとって思い出となった作品、是非みなさんにも宝物にしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

武原さんとのツーショット♪

DVDは発売日に届きましたよ~☆
とてもいい仕上がりでしたね(*´▽`*)
オープニングだけでも鳥肌が立ってしまいました。
何度もリピしたいです、ほんとに。

皆さんにとってもですが、私にとってもとても想い出深い公演でした。
大事な大事な宝物です。

本当に、たくさん観て大切にしますね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
