時代に遅れまくってる僕ですが

遅れを取り返すべく色んな本読んでます。


最近「NARUTO」を読み始めました!

今さら~(笑)

少年誌のわりに難しいですね…
なかなか忍者の世界は奥が深いってばよ♪

オススメされてる少女マンガもあるし
ドラマも映画も観たいし

1日50時間くらい活動出来たらいいのに…
精神と時の部屋を探してみよー
るるぶかじゃらんに載ってるかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
