
僕はヤキソバ!

でもね
最近は屋台で並んで買うより
自分で作って持って行って食べた方が
安くて美味しくて大盛りだって気付きました♪

しかも
ウィンナーとか卵焼きとかもトッピング出来るしね~


「神宮前花火大会」
「東京湾大華火祭」

行ってきましたぁ!!

色んな花火大会見ると違いが分かって
楽しさ倍増ですね~

東京湾は打ち上げてる人が見えそうなくらい近い場所で見れて
迫力満点でした!

でも
最近知ったんですけど
花火に対してそんなに興味がない人っているんですね

誰でも花火は綺麗って感動して
花火大会なんて誰もが行きたいって思ってるもんだと僕は思ってましたよ(笑)



日本人なのにね~
僕は悲しいですよ




実は今年は4つも見に行きます♪
次は18日の多摩川花火大会!

楽しみ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
