昨年の夏


ケータイをなくしました。


バックアップ取ってなかったので
一時的に誰とも連絡を取れない社会不適合者に…


でもスマホデビューすることで
マイナスなことを
プラスに翻すことができました♪



あれから一年…




今年も夏がやってきた!

もうなくさない
もう落とさない

って意気込んでいたら

ケータイ壊れちゃった!!


ギャー

ギャー

電源が立ち上がらないよ~
充電してもすぐ1%になっちゃうよー
って電池パックの厚みが1.5倍に膨れ上がってるー


ガラケーの代用機を渡されました。


よっ!一年ぶりの再会だねガラケーくん♪
一年ぶりのオイラはどうだい?
ずいぶん大人になっただろぅー


ん?


ん?


んんん!?


ガラケーってこんなに使い難かったっけ?

スマホも使いこなせていないのに…
ガラケーにも相手にされない俺って

♪スマートではいられないことも~
ガラパゴスには戻れないことも~
わかってるよ
でもこの真心を
永遠のはつ恋と呼ばせて(by福山雅治)

来年の夏
私とケータイに何が起こるんだろ…


乞うご期待!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
