先日、アクサルブログなどで、メンバーの脱退や引退が発表されました。

僕に関しましては特に移籍などの変化はありません。
今後もより大きな夢を叶える為に活動していこうと思います。


ただ僕にとっても
今回の出来事は人生の分岐点になると思います。

僕がアクサルに入ってから約8年が経ちー

沢山の出逢いや別れを経験し、そして沢山の壁と向き合い乗り越えて来ました。時にメンバーとぶつかったこともありました。

その想い出は、まぎれもなく“宝物”です。

今まで一緒に戦ってくれた全てのメンバーに感謝をしています。
そして、そんなアクサルをずっと応援してくださって愛してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

その想い出を胸にしっかり抱きしめ、これからも精進したいと思います。


今後も我々を見守って下さると嬉しいです。
宜しくお願いします。



山本健史
スポンサーサイト

コメント

まず、。ありがとうございます。
23日以降、公式以外を知る術もないファンとしては大変不安に思ってました。

山本さんがアクサルに残られる事に安堵してます。

アクサルを去られるお三方もどちらでご活躍されようが応援して行きたいと思ってます。…ネット環境が充実していない私には至難の技ですが(笑)

山本さんがアクサルと出会えたように…と比較するには大変おこがましいですが、私も、山本さんやアクサルの皆さんに出会え応援してきた事が自分にとって素晴らしい事です。


これからも、応援しか出来ないけれど応援しています。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
