俺はアレルギーもないし、花粉症でもないんですが、いつ花粉症になるかビクビクしながら、その時季は過ごしてます。

周りの人にはかわいそうだなって思いつつも何もしてあげられない。
花粉症で周りが苦しんでる時に平気なのも心苦しいけど、軽い鼻風邪なんかひいた日には、申し訳なくて…俺は花粉症を装ったみんなの気持ちが分かった振りなんかして!!クソっ

でも、アレルギーや花粉症を引き起こすなんとかってナントカを抑える仕組みを発見した人がいるらしく、いつか新薬で画期的な治療が出来るかも!?
凄まじく曖昧な俺の表現…。
チラッとニュースでやっててね♪

って、何も詳しくない僕が、どれ程のレベルで報告されてるかわからないニュースを見て興奮しただけのことなんですが…

アレルギーや花粉症もそうならないように出来れば素敵ですよね♪
今は、症状を抑えることしか出来なかったり…ですよね?

僕の姉がアトピーで苦しんでた時期がありまして、他人事ではないんですよ。
本当にアレルギーや花粉症が根絶やしに出来れば嬉しいですね。
スポンサーサイト

コメント

全力で花粉症です~、症状がひどくなると、喉に湿疹がでますよぉぅ(>_<)
おぉぉ!早くそのナントカという薬が実用化されて欲しいです←切実。
花粉症シーズンの観劇は辛のいです。劇場のように大人数の集まる密閉された空間はある意味「精神と時の部屋」のようで・・・そろそろスーパーサイヤ人になれそうですわぁ(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
