突然ですが、皆様に大切なご報告があ ります。

私、山本健史はかねてより交際しておりました女優の菅由紀子さんと入籍致しました。

彼女とは長年の交際の中で、共に役者として学び、時にライバルとして仲間として公私ともに支えあってきました。

これからもお互いを高めあい、補い合 っていきたいと思います。

私事ではありますが日頃から応援して下さってる皆様には自分の言葉でお伝えしたかったので、このような形を取らせていただきました。

今後も俳優としてより一層精進して参ります。温かく見守って頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。


山本健史
スポンサーサイト

コメント

御結婚おめでとうございます。お二人の更なる飛躍を期待してます。諸事情によりなかなか舞台を見にいけない幽霊ファン(笑)ですが…こんな嬉しい話題をご報告されたら…なんとしても「磨きのかかった山本さん」を見に行かなくては\(◎o◎)/
お幸せに。
ステキなお知らせありがとうございます!
ご結婚おめでとうございます♪
どうぞ末永くお幸せに♪♪♪♪♪(o^^o)
おめでとうございます!!ケンジさんカッケー。
末永きお幸せをお祈りしております!!!!!
あらためまして、ご結婚おめでとうございます☆
ほんとに嬉しいです(*´▽`*)
これからもお二人で力を合わせて、素敵な家庭を築き上げていってください♪
末永くお幸せに~~っ☆

そしてますます味のある役者さんになっていってください。
これからもバリバリ応援しまっす(*´∀`*)ノ
益々のご活躍、楽しみにしています!!!
ご結婚おめでとうございます☆彡
末永くお幸せに!そして益々のご活躍を楽しみにしてます("⌒∇⌒")
次はオクスリでの共演が見たいかもです♪
健史さん、こんばんは。
お久しぶりです。

ご結婚本当に本当におめでとうございます。
このようにご報告してくださったことがファンとしても心から嬉しいです。
どうか温かで素敵な家庭を築いていってください。
そしてこれからも健史さんのご活躍を楽しみにしています。
お祝いの言葉が遅くなってしまってすみませんでした。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
