ひゃー
バトりましたね

タイソンさんと
バトりました!

ガンガン変な言葉をぶっ混んでくるから
舵取りが大変でした♪
タイソンが相手だから出来ることですね
さすが
大先輩です!

しかし、まさかリベンジが存在するとは…

お友達を紹介しないと
また来なくてはいけないみたいです。

ちゃんと説明しといて下さいよー
まぁそんなルールは今日作ったんでしょうけどね
はめられた…

いつリベンジマッチがあるか決まったら
また、こちらのブログでお知らせ致しますね♪

今日はご来場ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました~☆
始まった直後から思惑どおりにいかず・・・・
軌道修正をはかろうとしてもやんちゃにはしゃぐ(!?)大先輩に翻弄され・・・(笑)
相手との呼吸で臨機応変に変化していかなければならないのがスジナシの醍醐味ですね♪
かなり楽しませていただきました~(*´▽`*)

そしてまさかのお友達紹介システムを聞いてなかったとは(;゚д゚)
次回リベンジも楽しみにしていますっっ(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
