今日は受付として「逆境ナイン」を応援しに行きましたー

魂の舞台でしたね!!



劇場の構造のアレもあるかもしれませんが、最後列に座っていても熱さが届くお芝居で巻き込まれて、笑ったり泣いたりしながら見ていました。

まだまだ公演は続くようです。
チケットことはよくわかりませんが、観に行くとスカッとした気分になれますよ♪

しかし
吉谷演出は恐るべしですねー
こんな人と俺はずっと一緒にやっていたのかと
ブルブルしましたね。

まぁハードルを上げるのはコレくらいにしといて(笑)
是非、皆さんの感覚で確かめに行ってみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
