タイソン大屋兄さんと即興芝居します!

アクサルの「BANANAFISH」で初共演。
その後、「Death of a Samurai」で与作役をWキャストで演じ、前回の「PRISM」でも共演させていただきました!!

いやいや
即興ってねー
マジでヤバイ!!

タイソンさんが凄いことは知ってるので楽しむことに専念すればいいのかな…
僕が苦しむ姿か僕が楽しむ姿かは分かりませんが
たった一度しか生まれない即興芝居。

初挑戦♪
是非、観に来て下さい。

「タイソン大屋のはい、どーも!拝啓 ☆鶴瓶さん」

会場:池袋アトリエ・ベムスター

当日・前売り共2500円

日時:6月26日(火)
開場19時 開演19時半

終演後タイソン大屋によるライブ書道 ・鯛字イベント開催。希望者はチケッ ト予約の際に鯛字希望と書いてくださ いね。料金は投げ銭です。

詳しくは
タイソンの秘密基地
http://www.taison-ohya.com/


チケット予約はメールで宜しくお願いします。 下記の必要事項を記入して送信下さい 。 チケット予約が完了しましたら山本よ り返信メールでお知らせ致します。

yosaku.kenji@gmail.com
・お名前
・フリガナ
・メールアドレス
・枚数
・鯛字希望かどうか

チケット予約お待ちしております♪
スポンサーサイト

コメント

むっちゃ、面白そうですやん。
なのに、東京なんですね。
観に行けないじゃないですか~(涙)

関西から応援してます。想像してます!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
