ご来場ありがとうございました!!

応援して下さった方、支えて下さった方、スタッフさん、全ての出演者に感謝です。

素敵な経験をさせてくれた松崎氏にも感謝です。



経験のないキャラクターをするプレッシャーと闘い続けた結果、ゲネプロまでボロボロの仕上がりで、皆に迷惑をかけました。
でも、初日の公演にはなんとかなりましたが…

結果的にはとても楽しんで演じさせていただきました!!

これからも色んなキャラを演じられる俳優を目指して日々精進していきます。

これからも応援してください。
良ければ拍手ボタンや感想コメントをいただけると嬉しいです。

宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

初めましてです。
『PRISM』全公演終了お疲れ様でした。
私は19日に拝見させていただきましたが、本当に感動しました。
こうして言葉にするとうまく伝えられなくて悔しいくらいに…
この舞台で沢山の事を感じました。
誰でもきっと持ってる善と悪の感情…
どっちを選ぶなんて自分にも分からないのかも知れませんね。
どちらの世界にも悲しみも幸せも怒りもある…
なんて言ったらいいのか…すいません…
でも自分の中にとても深く突き刺さるものがあったことは確かです。
キャラも衣装も素晴らしかったです。
演じるにあたってかなり悩まれたようですがホントに素敵でしたよ。
ヒルコの魅力にやられてしまいました(笑)
私自身…沢山の舞台を見てきましたがその中でも心に残る作品となりました。
一人観劇でしたが終演後沢山の方が期待以上に良かった。
観に来て良かった。
という声を耳にしました。
そんな空間に出会えたことを幸せに思います。
本当にありがとうございました。
終わってしまったという寂しさもありますが、今回の舞台で学んだ事を生かしてさらにご活躍下さい。
また拝見できるのを楽しみにしてます。


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
