「PRISM」の公演が今日で4回終わりました。

明日から後半戦。
絶好調の回もあれば心がガタガタしながらやった回もありました。

でもクオリティをほぼ変わらずに
出来てることがとても自信に繋がってます。

もちろん、それが当たり前だとわかっていますが
今回の役に関しては奇跡でも起こらない限り完成しないんじゃないか、なんて不安と闘いながら稽古してきました。ゲネでもキャラがふわふわしてて…。

もしや、こういう難しい役を得意とする役者になれるんじゃないかと勘違いしそうです。

もともと僕はそういう役者になりたかったので
今回はとても良い経験をさせてもらってるし
沢山の人に評価してもらいたいです。

明日と明後日はほぼ満席近いと聞いてますが
まだチケットは取れるみたいです。
是非、観に来て直接感想を聞かせて下さい!

お待ちしております。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
