劇場への行き方です。

池袋駅の東口を出て地上へ
明治通りを南へ(右へ)
ロッテリアの角を左
突き当たり(南池袋公園)を右
突き当たり(シアターグリーン通り)を左
左手にシアターグリーンがあります。

向かって一番右のビッグツリーシアターという劇場です。
複数の劇場が入ってる所なのでお間違いなく。

徒歩6分ほどですが、余裕を見てお越しください。

開演の30分前から場内へご案内します。
全席自由席です。
オススメは、まん中の通路より前。
前に行けば行くほど、白熱した生のお芝居を体感して頂けると思います。
両サイドと通路より後ろでも観やすい劇場にはなってますが、構造上、役者の熱が届きにくいかなと思います。


それでは、当日劇場でお逢いしましょう♪

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
