難しいー!
楽しいー!!
難しいー♪

役作りの為に参考資料を観たり読んだりすることって結構あるんですけど

今回は今まで以上に沢山の中からヒントが必要!
映画やマンガだけではなく日常の人間観察とか
あらゆる記憶を掘り起こしつつ

自分の俳優としての才能を開拓していかなければ!!

いや
やったことない役だから
特別な勉強が必要かも

今は思考が追いついてない…

僕の役はヒルコって名前なんですけど
やってると全く舵が効かなくなってくる(笑)
バギーでオフロードを走ってる感じ!?

今はそう
今はまだ
そうなんですねー

早くオフロードに慣れて
コブを乗り越えたり
ぬかるみを避けたり
どうハンドル切って走るのか解明しなくては♪

久々に脳みそ痛いょー

いや
考えるな!!
感じろ!!

ですよね、師匠?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
