なんだか朝からお腹が痛くて

大変だったんですが



稽古場ついて

トイレにかけ込んだら…




神がいなかったのです。




ウォシュレットもない…

そんな場合。





あなたなら

どうしますか?






僕は偶然外にいた人に助けを求めました。

「すみませーん、どなたか…」

って、すると快く引き受けてくれました。



Oh 神よ!!

神は存在した!!

一言お礼をと
急いで外に出ましたが
もう姿はなかったのでした。


しかし
その直後にドンドン共演者がニヤニヤしながらトイレまで挨拶に来ました。


やはり神はいなかった…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
