

長い間ウルトラスーパーデラックススペシャルズを応援いただき、そして劇場に足を運んでいただき、ありがとうございました!!

幹部になってくれたり、一緒に地獄に付いてきてくれたり、水かけられたり、変なジャーキー渡されたり、色々あったのに沢山楽しんでくれてありがとうございました♪

最初にウルトラに出演させてもらった時より個人的にはウルトラっぽい芝居が上手くなったなぁとホクホクしています。
そして、何よりも演出と脚本のお陰でむちゃぶりとか天然とかのキャラを確立しつつあることが嬉しいです。

べよんべよんよん!!べよんべよんよん!!…べよんべよんよん!!
とか
ペリペリペリ…ペリペリペリ…
とかね

人を楽しませることって本当に大変だけど
すっごぉい楽しいのです!!

また
いつの日か
ウルトラスーパーデラックスなんちゃらかんちゃらみたいな名前が変わったりもするかもですが
ウルトラハイテンション&ウルトラハイスピードのお芝居、いや小芝居をお届けできたらと思います。

ヒークンラーモンさん
やるなら早めにお願いしますよー
ウルトラ感が鈍る前に(笑)

でもね
僕がウルトラで好きなとこは、静かなトコなんですね。
わちゃわちゃしてない所でちゃんと芝居するからわちゃわちゃが活きるっていうか

「喪服団」でいえば冒頭シーンとか、昔やったやつで言うと、僕が道連れを選ぶ前のわちゃわちゃから一気に静かになるとことか

舞台でこんな繊細な芝居をこんな小さい声でやっていいんだっていう役者として興奮します。

なんか締めくくり方が分かんなくなってきた(笑)

それでは

恒例の拍手ボタンで締めくくりましょう!!
今までのウルトラでも
今回初めての方でも観てくださった方々
拍手ボタン押しまくって下さい。
ヒークンラーモンの斬新な演出やコトリ会議やまもとさんの不思議オモシロ脚本に♪
寿寿に♪
ウルトラ最強の看板女優フタリに♪
誠子ちゃんに♪トゥリオに♪野村さんに♪吉田さんに♪2号ちゃんに♪崇に♪和也に♪藤子ちゃんに♪
支えて下さった全て皆さんに♪
時々出演されたり、弄られたりしたお客様に♪
そして僕に(笑)

拍手を下さい!!

今まで、僕のブログでは見たことない“100拍手”とかいけばウルトラが動かない訳にはいかなくなると思うなー
早速、僕も押してみよーっと
スポンサーサイト

コメント

15日の昼の部、拝見しました☆
いやはや、ペリペリな感じがめちゃくちゃオモシロかったです(^◇^)
個人的にはOPの寿さんとのやり取りがすごくツボでしたwww
iphoneのくだりとか、菅さんを眠らせた辺りのくだりとか・・・絶妙な掛け合いですね♪
またウルトラ公演があること・・・楽しみにしています!!!ぜひぜひ集まって公演してくださいね!!!!!
「喪服団」楽しかったです♪

大阪公演ありがとうございました。
喪服団お疲れさまでした。
山本さんかっこよかったです
また是非ウルトラやってほしいです!!
ちょっと!山本さん!崇くんの名前が本文にないですよ笑
ちゃんと書いてあげてください!
ほんとうに笑いぱなしの一時間でした
またお願いしますね
ニモさん、ありがとうございます!!
早速、訂正しましたぁ

ごめん、崇…

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
