今日は皆さん早めに来てくださってありがとうございます。
色々協力して下さったおかげでスムーズに開演することが出来ました。

なかなか良いスタートを切れたんではないかな、と勝手に思っていますが
明日からも頑張って、楽しんで、楽しませて行きたいと思います。

夜公演の方は帰り道暗いんで気をつけて下さいね♪
スポンサーサイト

コメント

『喪服団』初日おめでとうございます♪
ウルトラさんの相変らずのハイテンションなノリに前のめり口開けっ放し状態なアホ顔で大笑いしてました。
寿さんと健史さんの掛け合いのテンポは神ですねぇ、ちゃんと息してますか?
噂によるとぺ○○ンの成長物語らしいので千秋楽期待してます(←笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
