オススメの店、紹介します!!

梅田スカイビル地下の「喝鈍」
カツドンって読みます。そのまんま(笑)


僕がまだ役者をしてなかった学生の頃に
アルバイトしていたところです。

店長も社員さんもそのままでした。
準備と片付けの時だけロックをガンガンにかけるスタイルも変わってない様子で、お客さんに見える位置にCDが200枚くらい積んでありました(笑)

ブランキーとかイエモンとか好きになったのは店長の影響なんですねー
面白そうでしょ♪

でも、営業中は普通のかつどん屋さん。レトロな店内が売りで、大阪帰った時は絶対行きたい店です。

かつどん
Wたまご
Wかつどん
WW(たまごもカツも倍)
ソースかつどん
カレーかつどん
おろしかつどん
キムチかつどん

…全部は書けないけど、大体こんな感じです。
安いッス♪
そして早いッス♪
その上、ウマいッス!!

鍋で別添えで出てくるので、半分は定食みたいに食べて、半分はぶっかけて丼で食べても楽しい♪

ちなみに、カツカレーとカレーかつどんってどう違うの?ってよく質問されました。
カレーかつどんはかつどんのダシが入ってます!!
そこが旨味になってるんですよ♪
ただし、少し辛いので生タマゴ頼んだ方が良いかも…

ソースかつどんも“喝丼”特製ソースなんでマジウマいッス!

でも、時々しか行けないから結局定番のかつどんが食べたくなって“Wたまご”食べちゃうんです。

ウルトラ大阪公演中に行けたら絶対“カレーかつどん”か“ソースかつどん”食べるねん!!決めたねんッ!!

もし、もし、行ってくださるなら

嘘でも「山本健史のファンで…」って言って下さい!
サービスしてもらえます。

まぁ、僕にツケが回るだけかもしれないですけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

梅田行くときは、行ってみようかと♪
新梅田シティあたり、あんましウロウロしーへんねんけど。
開拓してみようと思います!
美味しいお店また、教えてくださいね♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
