春休みをいただきまして
二日間だけ
実家に帰ってきました♪

役者を初めてから“春休み”ってのは
初めて?じゃないかな…

少しだけど、ゆっくりしたいと思います。

ロビンがいなくなってから親が心配で…
そんなこと言ったら“心配されるほど年取ってないわ”って怒られそうやけど

で、少しでもソバにいようかなと帰郷。
安易でしょ(笑)
でも、結局なかなか家にはいなかったりして(笑)


ことのさん>
僕も自分の仕事を誇りに思っています。
ことのさんの周りにはどんな素敵な方々がいらっしゃるんでしょうか?
そういう人がいてくれるだけで素敵ですよね♪
スポンサーサイト

コメント

「心配いらん」って言ったって、家にあまりいなくたって、それでも一目顔を見るだけでもお互い安心するし嬉しいものだと思います。
親子ってそんなもんですよ~♪
うちもなんだかんだで父と心配の押し付け合いですよ(笑)

私のまわりには、いつも傍にいてくれる大切な友達、信頼できる仕事仲間、家族、そして大好きな役者さんたちがいてくれます。
みんな尊敬できる大切な存在なのです(^^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
