Rー1グランプリ観てました!!

面白かった♪
ピン芸人さんってすごいなぁ

自分でネタを考えて
一人練習して、一人ブラッシュアップして…
役者は演出家がいないと不安だし
脚本がないと何も出来ない
ちょっと盛ってますけど、ゼロから作れる人って尊敬します。

役者の作業って、イチからでゼロからではなくて

そういう意味で
シンガーソングライターも尊敬してます♪

つまり
僕は知り合いに沢山尊敬できる人がいるんですよー
幸せやなぁ☆


ことのさん>
なにぃアルフォートのカフェラテ味ぃ!?
食べなければ♪

ルンルンさん>
エステに寿司!!いいッスね♪
僕は久々にマクドのビックアメリカシリーズを食べてみました♪
うまかったよー寿司には負けるかぁ…(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント返しありがとうございます~(*´ω`*)

たとえイチからであっても、私は役者さんという職業を尊敬しています。
たまに偉そうなことを言ってしまいごめんなさいですけど・・・(笑)

私のまわりも尊敬できる人ばっかりだなぁ。
たくさんの刺激にもなるし、自分も頑張ろうって思えるし、本当に幸せなことですよね♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
