ありがとうございました!!

応援して下さった皆様に感謝します。

少しでしたが、ロビーでお話させてもらえて、よりたくさん元気をいただきました。
ありがとうございます!!

フィリップの台詞にも救われた気がします。

悲しみながら苦しみながら立ち続けることなんだと思うんです。

これからも、悩みもがき苦しみながら、そして楽しみながら、舞台に立ち続けられることに意味があると信じてやっていきます。

見守っていて下さい。


拍手ボタンお願いします♪
アクサル大好きさん、
「三銃士~仮面の男~」楽しんでくれた方々、
やまけんを応援してやろうって方、
通りすがりの方でも構いません!!

拍手ボタン押しまくって下さい。
一度に何度も押せないですけど(笑)


アクサル第13回公演「三銃士~仮面の男~」
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!!
なんか、思い出すだけで涙が出てくる・・・・

アラミス、本当に素敵でした。
そしてね、アトスがフィリップに剣術を教えているシーン・・・・
Wアラミスが本当に重なって見えて、同一人物にしか見えなかった。
そこでまた涙腺が決壊してしまった・・・(/_;)
やっぱりロングラン公演希望します!!(笑)

たくさんの想いと、たくさんの感動をありがとうございました。

3次会、若者を連れ出して三銃士で何をご教授したんですか??
気になるところです(笑)

来月、ウルトラさんも楽しみにしていますね♪

本当にお疲れ様でした~~☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
