いよいよ「三銃士~仮面の男~」大千秋楽です。

3月11日という特別な日に舞台に立てることを幸せに思います。

大阪公演も見てくださった方々から
スゴく良くなってきた!!と個人的に褒めてもらいましたぁヤッタ♪

初めて台本を読んだ時に、“今の僕には無理かもしれない”と思ったほど、難しい感情表現が沢山あって…

今も、まだまだ乗り越えたい壁があって
でも
“今ある全ての力を”
毎公演振り絞って来ました。

なんか色々あって
今回は特別な力が加わっています。

全身全霊の僕のお芝居見守って下さい。


当日券あるそうです。(宣伝か!?)
もしくはDVDで!(宣伝か!?)

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
